ジャストリフォーム

ジャストリフォームが選ばれる理由

理由1

【創業9年で1014件の実績】

 個人事業として創業した当初の4か月は社長と事務の二人でした。
 当然ながら社長一人で営業と施工をこなしていたので、月に1~2件(瓦防水・屋上防水・部分塗装など)の工事だけでした。 その後、一人また一人と社員が増えていき、同時に施工内容と方針に、ご理解をいただけた協力会社も集まってきました。
 現在は、自社職人と協力会社で、年間約180件の工事をさせていただいております。 なかでもリピート工事とその顧客のご紹介での工事が90件近くあり、お客様からの厚い信頼も得ています。

はつり 塗装

理由2

【資格所有者の建物診断・積算】

 ジャストリフォームでは、お客様からお見積りのご依頼を頂くと「2級建築士」「2級施工管理士技士」「増改築相談員」「キッチンスペシャリスト」などの有資格者が建物を細かく診断いたします。 工事の大小にかかわらず、建物全体を確認し工事範囲の細部を見ていきます。
 外装・内装を問わず、建物の診断には知識と経験が必要だと考えております。 そのため、当社では経験の浅い社員が建物を診断することはありません。 実践での経験を積み、確かな知識を身に付けてこそお客様が満足されるリフォーム工事を実現できると信じています。 建物診断書は外装の改修工事を前提に劣化状況・施工方法・寸法等をご報告しております。
 また、増改築の場合は図面を参考にご報告します。 上記の情報をもとに、できるだけ工程に沿った順序で見積書は記載しております。

はつり 塗装 見積書

理由3

【一貫した施工管理】

 施工中におきる問題は、「すべて当社の責任である」という考え方が経営方針の一つにあります。
 診断・積算(見積り)・施工管理はリフォームの流れのなかで重要な部分です。 その流れのなかで「言った」「言わない」「聞いている」「聞いていない」といったことが起きないように、当社では施工管理者を一人にし、窓口を一本にしています。 もちろん、責任を一人の社員に背負わせるわけではなく社内でのコミュニケーションは必要不可欠ですし、サポートもしています。
 また、お客様にとっても担当者が決まっていることでご安心いただけると思います。

診断 管理

理由4

【現場看板と近隣あいさつ】

 「当たり前のことを当たり前にする」そんな社風が根付いた会社でありたいと常に考えています。
 当社が外装工事の際、仮設足場に看板を掲げる目的は、近隣居住者の方への告知です。 どんな会社が工事をしているか知ってもらうことで近隣の方にも安心して工事を見守っていただきたいと 思います。
 皆様のご協力があってこそ、現場の職人もまた、安心して工事に集中できます。
だからこそ感謝の気持ちを持って一軒一軒お伺いし、ご挨拶しております。

施工 近隣あいさつ

ご相談・お見積りは無料!まずはお気軽にお問い合わせください!

●電話:受付9時~17時 電話

●メール:24時間受付 メール アイコンタップで各アプリが起動します。